ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

2代目波平に 16日から 茶風林  サザエさん

サザエさん
2014年2月16日(日) 18時30分〜19時00分

サザエ: 加藤みどり  カツオ: 冨永みーな  ワカメ: 津村まこと  タラ: 貴家堂子  フネ: 麻生美代子  マスオ: 増岡弘  波平: 茶風林  ほか
茶風林 2代目波平に「これまでも、これからも、感謝」
フジテレビの人気アニメ「サザエさん」(日曜後6・30)で、故永井一郎さん(享年82)の後任として波平を演じる声優の茶風林(52)が16日からの放送を目前にツイッターを更新。「これまでも、そしてこれからも、感謝!」と寄せられたファンからの温かいメッセージに「2代目」としての覚悟をつづった。

 茶風林は「本当に、本当に、たくさんの方々からメッセージを頂きました。ありがとうございます!心から感謝しています!」と期待の高さに反応した。「同時に大変恐縮しています。大好きだった大先輩、永井さんのバトンを大切に受け継ぎたいと思っています。これからもよろしくお願い致します」と続けた。

 13日夜にも「精いっぱい頑張ります!」と声援に感謝のコメントをつづった茶風林は、後任に決定した際も「磯野波平というキャラクターのイメージを損なうことのないよう、大切に務めさせていただきます」とコメントしていた。

*****************************

ホームページもみてちょ(^.^)
フリマのハルさんホームページ

http://harusanfurima.jimdo.com/

******************************