ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

金曜ドラマ「アリスの棘」 第3話

金曜ドラマ「アリスの棘」 第3話
2014年4月25日(金) 22時00分〜22時54分
父を殺したのは誰か!?“許されざる医師”たちの、医療ミスと隠ぺい!自ら医師となった女が、大学病院の傲慢な医者たちに挑む!かつてない爽快な復讐劇!
番組内容
父を殺したのは、誰だ!? 15年前、大学病院の手術中に死んだ水野明日美(上野樹里)の父親。しかしその死の真相は、医療ミスだった!?謎を明らかにするため、自ら医師になり、大学病院に潜り込んだ明日美。人生の全てをかけて、これまで見たこともない方法で、不誠実な“二枚舌”看護師や、「医者は3人殺してからが一人前」と、患者を顧みない女医など、“許されざる医師たち”をぶった切る!
出演者
水野 明日美…上野樹里 磐台 悠真…中村蒼 西門 優介…オダギリジョー ○ 水野 和史…中村梅雀 伊達 理沙…藤原紀香(特別出演) ○ 蛭子 雅人…六平直政 磐台 修一…岩城滉一 星野 美羽…栗山千明 有馬 毅…國村隼
音楽
高橋優『太陽と花』
公式ページ
■公式番組HP http://www.tbs.co.jp/alice2014/ ■公式twitter @alice_tbs https://twitter.com/alice_tbs
公式ページ2
■公式facebook https://www.facebook.com/alice2014.tbs
公式ページ3
■公式YouTube https://www.youtube.com/user/alicenotoge

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*******************************