ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

おじゃマップ【暮らしやすい街・埼玉県川口で100円路線バス企画】

おじゃマップ【暮らしやすい街・埼玉県川口で100円路線バス企画】
2014年5月28日(水) 19時00分〜19時57分

大好評!100円路線バス企画!!今注目!暮らしやすい&子育てしやすい人気の街・埼玉県川口で激安絶品グルメを探し100円で街を楽しめ!!香取vs園児が体力勝負
番組内容
 1人あたり100円だけが軍資金、降り立ったバス停から100m圏内しか移動できない、そんなかせがある中、川口の町におじゃマップ! ゲストに迎えた田村亮小倉優子と川口の魅力を発見していく。 川口の名店を訪れおいしいあるものをいただいたり、さらには子供たちとふれあうことに。子供たちに囲まれおじゃマップの面々は満面の笑みに!頭と体を使って100円の軍資金を駆使し、意外な発見を繰り返す!
出演者
香取慎吾(SMAP) 山崎弘也(アンタッチャブル)
ゲスト 田村亮(ロンドンブーツ1号2号) 小倉優子


*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*******************************