ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP
2014年7月28日(月) 21時00分〜22時54分

【内容】
陣内智則の「銀行のATM」
 銀行のATMの操作画面に陣内が四苦八苦するコント。時間ギリギリに振込にやってきた陣内。暗証番号の入力で音声案内に腹を立てたり、振り込め詐欺の疑いの確認画面に振り回されなかなか手続きが進められず「最初からやり直してください」を繰返す。さらに、陣内をバカにしたような選択画面が登場するが、早く振込を完了したい陣内は焦ったあげくに・・。

日本エレキテル連合
 今大ブレイクの女性コンビ日本エレキテル連合。しつこい老人と、白塗りの人形『未亡人の朱美ちゃん』で大人気。老人は朱美ちゃんを温泉に誘おうと必死。朱美ちゃんの「ダメよダメダメ」がさく裂。

ジャングルポケットの「ゴキブリ殺しちゃった」
「俺はとんでもないことをしてしまった」と騒ぎ立てる斉藤。その理由とは「ゴキブリを殺してしまった」こと。呆れるかと思いきや、太田は斉藤と同じテンションで、斉藤の苦しみを何とか癒そうと必死。一方で武山は、斉藤と太田の懺悔の姿にまったく共感できない。

○ナイツ
ナイツが2014年上期を振り返る。色々あった上期、ソチオリンピック、人気グループEXILE、映画「アナと雪の女王」、ワールドカップなどスポーツやエンタメの話題を得意のボケ発言で広げる。さらには都議会のやじ発言や号泣議員の会見の話題にも渡り・・。

○我が家の「傷心旅行」
婚約破棄された杉山を慰めるために、坪倉と谷田部と男三人で出かけた慰安旅行。
童心に返って「枕投げ」で盛り上がるところにかかってきた「よりを戻したい」という彼女の電話。そのあと、坪倉と谷田部の杉山に対する「枕攻撃」と誹謗中傷は、執拗に続き・・

【キャスト】
MC 福澤 朗
   白石 美帆

エンタティナー(50音順)  
アンジャッシュ芋洗坂係長/梅小鉢/キングオブコメディ
しずる/ジャングルポケット陣内智則/スギちゃん&キンタロー。
どぶろっく/東京03/ナイツ/日本エレキテル連合/NON STYLE/
パンクブーブーヒューマン中村
ラバーガール/ロッチ/我が家     ほか

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/


食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*******************************