ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

これが買った自転車です (^−^)

f:id:haro1220:20140721225954j:plain
f:id:haro1220:20140721225955j:plain
f:id:haro1220:20140721225956j:plain
型落ちの自転車だけど

前のオーナーさん

組んでもほとんど走っていないかも〜〜

傷も無く ホイールもキレイだし

街中走ったくらいかもね


メカはすごいよ !


前後サスペンションが FOX

すばらしい (*^_^*)

メインコンポは XTとXTR (^.^)

ホールもカタログと違うのが付いていたし

カーボン部品も付いていた

たぶん前のオーナーさん 30万〜35万くらい使っているかも

40万まではいっていないと思う

セッティングをまだやっていないから

早くFOXのサスセッティングやりたりっす



*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************