ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ

武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ
武器はテレビ。SMAP初5人総合司会!衝撃の幕開け▽めちゃイケと伝統の水泳大会でガチ対決▽ざわちんも▽全員ドラマ…テーマは解散?▽超刺激的ワイドショー
番組内容
 ミュージシャンは楽器を武器に、自分の思いを歌にのせ世界の平和を願う。作家はペンを武器に、世の中を少しでも変えようと自らの文章に魂を込める。エンターテインメントの分野で戦う私たちが選んだのは、テレビ。この何年、本当にいろんなことがあって、不寛容や無関心、好戦的なムードや不安、世間を覆う閉塞感…「楽しくないこと」が増えてきてしまったようにも…。 テレビが「楽しくないこと」をいきなりすべて解決できなくても、誰かの気持ちを軽くしたり、ポジティブにしたりすることはできるかもしれない。テレビには、きっと、夢や希望や愛があるのだから。テレビを武器にSMAPが27時間を全力で駆け抜け、様々な企画に体当たりしていきます! グランドオープニング 何が起こるのか…これまでの27時間テレビではなかったSPオープニング! 真夏の水泳大会 特設プールで「めちゃイケ」メンバーと超本気のガチ対決!? SMAP全員出演ドラマ 本格的なSMAP全員出演ドラマはショッキング
な展開に!? 27時間ナショー ダウンタウン松本人志らとお送りする真夜中の超刺激的ワイドショー!? さんま・中居の今夜も眠れない 年に一度のSP企画…今年はSMAP全員&ビートたけしも登場で…!? スマップBUSAIKU!? SMAPvsKis-My-Ft2今夜ブサイクが決まる!?有吉弘行もジャッジ参戦!
出演者
総合司会 SMAP(中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草ナギ剛 香取慎吾) ゲスト グランドオープニングほか 豪華ゲスト出演! ドラマ部分ゲスト 豪華ゲスト続々! 27時間ナショー 松本人志 東野幸治 ほか さんま・中居の今夜も眠れない 明石家さんま ビートたけし ほか スマップBUSAIKU!? Kis-My-Ft2 有吉弘行

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************