ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

日曜劇場シリーズ「おやじの背中」 第四話『母の秘密』 作・鎌田敏夫

日曜劇場シリーズ「おやじの背中」 第四話『母の秘密』 作・鎌田敏夫
2014年8月3日(日) 21時00分〜21時54分

母亡き後、父と息子が巡礼の旅に出る。秩父の美しい景色の中、やがて二人は互いに母への秘めた思いをぶつけ合う。分かり合えないままだった親子の、二人きりの家族旅行。
番組内容
慎介 (中村勘九郎) は父・賢三 (渡瀬恒彦)を心から認める事が出来なかった 。母・幸恵(神野三鈴)が亡くなってからは一度も会ってなかったが、ある日賢三は慎介を秩父札所参りに誘う。妻・加奈子 (ともさかりえ) の勧めもあって出かける慎介だったが、父の思惑が分からないまま山道を歩いていく…。今さら思い出話ばかりする賢三に慎介は憤りを感じるが、やがて幸恵の「あの日のこと」に話が及んで…。
出演者
麻倉賢三…渡瀬恒彦 麻倉慎介…中村勘九郎 麻倉加奈子…ともさかりえ 麻倉幸恵…神野三鈴 熟年女性1…山口みよ子 熟年女性2…酒井麻吏男1…伊住聰志 男2…日下部千太郎 男3…師岡広明 仲居…島邑みか 慎介の息子…岩田遥 幼稚園児の慎介…杉園啓仁 小学生の慎介…三谷翔太 中学生の慎介…黒濱優至
スタッフ
脚本…鎌田敏夫 演出…山室大輔 プロデュース…八木康夫
みどころ
10人の脚本家と10組の名優で10の物語を紡ぐ『おやじの背中』第四話。
おしらせ
次週以降の脚本家と出演者は次週予告で発表します。お見逃しなく!
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/oyajinosenaka/Twitter @oyaji_tbs https://twitter.com/oyaji_tbs

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************