ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

いきなり!黄金伝説。 3時間スペシャル

いきなり!黄金伝説。 3時間スペシャ
2014年9月18日(木) 19時00分〜21時48分

旅行で1万円なんてすぐ使ってしまうと思っている皆さん。楽しみたいしお酒も飲みたいという旅行を、きみまろローラココリコ田中、船越英一郎タカトシ田中美里が実践します
◇番組内容
綾小路きみまろ&ローラ&ココリコ田中 VS サスペンスドラマの帝王・船越英一郎&女優・田中美里&タカアンドトシ!おこづかい1万円 路線バス乗り継ぎバトルです。視聴者の代表、バス専門家、旅行誌スタッフが、どちらのチームが3日間1人1万円でより楽しんだか厳しく判定します。予測不能の2泊3日寄り道の旅…勝者は?神奈川県江の島から出発するきみまろチーム、千葉県館山から出発する船越チーム。ゴールの東京スカイツリーをめざして大満足の旅をします。ローラ「待っててね スカイツリー!」船越英一郎「なぜいつもお前はそうなんだ」綾小路きみまろ「許して下さい。すみませんでした」…いったいどんな旅をしているのか?予測不能の2泊3日旅、船越英一郎が走ります。
◇出演者
ココリコ、榊原郁恵、松居直美よゐこ濱口、アンタッチャブル山崎、タカアンドトシ、オードリー、SHELLY 挑戦者 綾小路きみまろ、ローラ、ココリコ田中、船越英一郎田中美里タカアンドトシ
◇おしらせ
☆いままでの伝説が楽しめる番組ホームページ http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/ ☆次週予告と紹介店、着メロが楽しめる携帯アドレス http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/i/

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************