ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

おじゃマップ【香取&ザキヤマ&キスマイ北山が寿司の宅配で突然来たら…!?】

おじゃマップ【香取&ザキヤマ&キスマイ北山が寿司の宅配で突然来たら…!?】
2014年11月12日(水) 19時00分〜19時57分

寿司デリバリーで突然有名人がやって来たら!?香取&ザキヤマ&キスマイ北山&平愛梨がガチ過ぎる挑戦!撮影NGの家も!?4組の芸人がサプライズで爆笑ネタ宅配も
番組内容
 デリバリーマップを行うことになったおじゃマップ。今回は宅配寿司で有名な「銀のさら」におじゃマップ。 まずはデリバリーの方法を学ぶところからスタート。香取慎吾山崎弘也さらにゲストの北山宏光(Kis-My-Ft2)と平愛梨。電話の応対に始まり、さまざまな基本を鬼軍曹からたたき込まれることに。そんな厳しい研修を乗り越え、ついに実際に宅配を行うことに。届け先のみなさんは当然、こんな顔ぶれがやってくるとは夢にも思っていない。お寿司を持ってまずは香取が家の中にいれさせてもらえるよう交渉を始める。 果たして交渉は成功するのか。研修の成果を発揮することはできるのか。
出演者
香取慎吾(SMAP) 山崎弘也(アンタッチャブル)
ゲスト 北山宏光(Kis-My-Ft2) 平愛梨

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************