ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

そうだ旅に行こうSP 雪が降ってなくても最高の雪見露天ベスト4ぜんぶ行ってきた

そうだ旅に行こうSP 雪が降ってなくても最高の雪見露天ベスト4ぜんぶ行ってきた
2014年12月2日(火) 18時57分〜20時54分

今年の冬の旅の参考に…。厳選した最高の雪見露天の旅プランをお届け。蛭子も!ハライチ澤部も!高橋ひとみも爆笑の珍道中。満を持して、バナナマン日村の新コーナーも。
番組内容
ある日、多忙な芸能人のもとへ番組MCの内村光良から「今から休んでいいよ」との手紙。さあ、どうする?ある者は行動的にいきなり出発したり、ある者はガイドブックを持って悩んだり…。芸能人の本音トークと生のリアクション!そして笑いと、時には涙も誘う新バラエティ!!
出演者
MC 内村光良 進行 相内優香(テレビ東京アナウンサー) パネラー 土田晃之大島麻衣 今回の旅人 遼河はるひ×川村エミコ(たんぽぽ) 蛭子能収×NANA(MAX)×澤部佑(ハライチ) 高橋ひとみ×高橋茂雄(サバンナ) レッド吉田(TIM) 日村勇紀(バナナマン)
ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/dokkaniikou/

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************