ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

きょうは会社休みます。 #10 最終回 綾瀬はるか、 福士蒼汰

きょうは会社休みます。 #10
2014年12月17日(水) 22時00分〜23時10分

田之倉に別れを告げた花笑は、突然朝尾からプロポーズをされ、朝尾とは何でも話せる関係であることを自覚する。人を好きになるとは何か…。花笑が出した答えは!?
出演者
綾瀬はるか福士蒼汰仲里依紗田口淳之介千葉雄大平岩紙田口浩正浅野和之吹越満高畑淳子玉木宏
番組内容
きょうは会社休みます。」今夜、笑いと涙の最終回! 田之倉(福士蒼汰)の将来を想って別れを告げた花笑(綾瀬はるか)に突然朝尾(玉木宏)がプロポーズ!朝尾と結婚なんて考えられない!と思う一方で、朝尾とは何でも話せる関係であることを自覚する。そして、田之倉と会わなくなれば、この恋を忘れて、次に踏み出せると思う花笑…。最後に花笑が出した答えは!?こじらせ女・青石花笑は幸せを掴むことができるのか!?
監督・演出
演出 中島悟
原作・脚本
原作 藤村真理「きょうは会社休みます。」(「Cocohana」連載中・集英社マーガレットコミックス刊) 脚本 金子茂樹
音楽
音楽 得田真裕 主題歌 「Fall」槇原敬之(ワーズアンドミュージック)

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************