ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!年越しSP」未公開映像一挙大公開!!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!年越しSP」未公開映像一挙大公開!!
2015年1月3日(土) 21時00分〜22時54分

【見どころ】
2014年の大晦日6時間にわたって放送される
“絶対に笑ってはいけない大脱獄24時”
その前年の“絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時”は、紅白の裏で
19%の高視聴率を獲得し、民放トップの実績をあげています。

例年、収録時間がほぼ24時間に及び、6時間の放送に入りきれず、面白いのに泣く泣くカットしなければならないシーンが多くあり、それを昨年に引き続き、今回もゴールデン2時間特番でご覧いただきます!!

【内容】
架空の刑務所の囚人研修員として、大物俳優扮する所長との対面や、講演をはじめ、様々な研修を行っていきます。
今回の舞台になるのはベールに包まれた“ガースー黒光り中央刑務所”
これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、色々な新企画も導入。
囚人研修員に扮したガキメンバー5人がさまざまな笑いのトラップを仕掛けられます!!
人気芸人、大物俳優や大物女優、一流スポーツ選手、など、
さまざまな仕掛け人たちが、ダウンタウン、方正、ココリコの5人を
笑いの地獄に引きずりこむ!!
泣く泣くカットしたシーンも爆発的な笑いが満載!
また大晦日、観てない人も十分楽しめる番組です!

【キャスト】
松本人志ダウンタウン
浜田雅功ダウンタウン

月亭方正

遠藤章造(ココリコ)
田中直樹(ココリコ)

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************