ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP
2014年12月31日(水) 18時30分〜24時30分

一昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時”
昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時”に
引き続き、2014年大晦日特番として
“絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!”をお送りします!

今回のテーマは、大脱獄・・・5人は、囚人研修員として、大物芸能人が扮する所長との対面や訓練をはじめ、
様々な研修を行っていきます。
個性豊かな囚人や、関係者が登場する“刑務所”を舞台に
これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
メンバー5人が、様々な笑いのトラップを受けます!!

【内容】
囚人研修員として、ガースー黒光り中央刑務所で、
さまざまな研修を行っていきます。

どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた彼らが、笑いのトラップに対して、笑ってしまうと、お仕置きを受けます!

刑務所という設定で起こり得る、数々の訓練やイベントはもちろん、
移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、
ダウンタウン月亭方正、ココリコの前に“絶対に笑ってはいけない”
数々のトラップが待ち受けます!!

また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”タイムなど
別次元のコーナーも多々設け、バラエティーに富んだ笑いを
お茶の間にお届けします!
http://www.ntv.co.jp/gaki/

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************