ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

<木曜劇場>問題のあるレストラン #07 松岡茉優

<木曜劇場>問題のあるレストラン #07
2015年2月26日(木) 22時00分〜22時54分

坂元裕二脚本・あの「最高の離婚」制作陣が贈るスカッと笑えてホロっと泣ける女性応援コメディー!おいしい魅力がいっぱい詰まった極上のドラマにご期待下さい!
ご案内
http://www.fujitv.co.jp/mondainoaru_restaurant/index.html
番組内容
思いっきりスカッと笑えて、思わずホロッと泣ける群像コメディー!!ドラマの舞台は原宿、表参道。ポンコツ女のレッテルを貼られた女性たちが人生のどん底からはい上がるため、レストランを立ち上げ、苦難と闘い、働く喜びを感じながら、人生を変えるレシピを探していく。まるで気の合わない女性たちがはじめるレストランは、問題のある女性ばかりが集まって作ったため、問題のあるレストランとなってしまう。けれども、それは決してダメなレストランではない。というのも、共通の敵を持つことで彼女たちは一致団結、死ぬ気の勝負に賭けるからだ。敵は、いままで散々彼女たちを苦しめてきた男たち。彼女たちは彼らに宣戦布告し、自分たちなりの勝利の道を模索していく。合言葉は、「絶対にあいつらを見返してやる! 」。今までずっと男たちの自分勝手で横暴な言葉、行動に耐えてきた女性たちは誓う。「このままじゃ人生負けっぱなし。もうあいつらには愛想が尽きた。我慢しない。許さない。わたしたちは断固戦う。女なんかにはどうせ何も出来ないとののし
るあいつらを絶対に見返してやる」と。脚本を手掛けるのは、リアルな台詞と描写がいつも話題を集める坂元裕二。今回もひねりを利かせた台詞や、「あるある」と思わず頷いてしまう描写が満載。
出演者
真木よう子 東出昌大 二階堂ふみ 高畑充希 菅田将暉 松岡茉優 臼田あさ美 ● YOU 安田顕田山涼成 吹越満 杉本哲太
スタッフ
脚本 坂元裕二 主題歌 きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン)

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************