ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

<木曜劇場>問題のあるレストラン #10 松岡茉優

<木曜劇場>問題のあるレストラン #10
2015年3月19日(木) 22時00分〜22時54分


坂元裕二脚本・あの「最高の離婚」制作陣が贈るスカッと笑えてホロっと泣ける女性応援コメディー!おいしい魅力がいっぱい詰まった極上のドラマにご期待下さい!
ご案内
http://www.fujitv.co.jp/mondainoaru_restaurant/index.html
番組内容
 たま子(真木よう子)たちの店『ビストロ フー』は、今日も大勢の客でにぎわっていた。海外転勤を前に恋人にプロポーズしようとしている常連客、結実(二階堂ふみ)の元同級生で東大卒であることをひけらかす女性、鏡子(臼田あさ美)の息子・洋武(庵原匠悟)の初恋相手だという女の子もいた。店には、予約の電話もひっきりなしにかかっていた。だが、何故かたま子は翌日以降の予約を受けなかった。 そこへ門司(東出昌大)が星野(菅田将暉)とともに“まかない"を持って現れる。門司は、雨木(杉本哲太)を殴ったことが原因でシンフォニック表参道をクビになっていた。が、ライクダイニングサービスも、雨木がセクハラ事件の責任を取って辞任に追い込まれ、シンフォニック表参道も休業を余儀なくされていた。 門司の持ってきた“まかない"を食べるたま子たち。千佳(松岡茉優)は、門司とオムレツ作りで対決することに。一方、結実は、洗い場で
星野と一緒になり…。 そんな中、門司は、『ビストロ フー』が直面しているある問題についてたま子から話を聞く。門司は、「俺と店をやろうよ」とたま子に告げるが…。
出演者
真木よう子 東出昌大 二階堂ふみ 高畑充希 菅田将暉 松岡茉優 臼田あさ美 ● YOU 安田顕田山涼成 吹越満 杉本哲太
スタッフ
脚本 坂元裕二 演出 並木道子 加藤裕将 主題歌 きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************