ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

次回マウンテンバイク練習日  8月3日

f:id:haro1220:20140721002149j:plain
画像は今日の食料の予定でした (^.^) 


次回マウンテンバイク練習日  8月3日

コースは今日行けなかった

習志野から成田山 

帰りは印旛沼経由のコースです


フリマ出店イメージができないときは

7月27日走ります


たぶん なぜ自転車?って 思いますよね〜

まぁ〜 ハルさん 二輪車が好きですから

千葉北ポケバイ や モトクロスから始まっている

二輪車の楽しさ コントロールする楽しさ

(^.^) でも身体は超ボロボロ 〜 (笑)

だから好きなことは 初心に戻るみたい


だからと言ってフリマはやめませんから〜 (^.^) 

フリマやらないと 遊ぶ経費ができないから(^_^.)

普段まったくお金使わなけいけど 趣味には無限大なり 

ハルさんがんばります (*^_^*)

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/


食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*******************************