ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ポタリング報告

f:id:haro1220:20150712232046j:plain
今日は暑かった〜 (+_+)

走っていても路面の温度が分かるくらいでした

いつも印旛沼までの往復だけど

自転車の乗っている人たちが多かったな

まぁ〜完璧な天気 晴 なら乗る乗る

(^.^)

帰りは幕張まで行かないで帰宅予定でしたが、

やっぱりコストコに行ってホットドック食ったっす

ドリンク4杯飲みました (*^_^*)それでも180円だ


走った距離 58キロ

自転車が なぜ楽しいか 座っていて
ペダルを回して 自分の力で遠くにいけるから

スピードも出るしね (^.^)

画像は川沿いにダートの道もあります


*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************