ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

金曜ロードSHOW!「GANTZ PERFECT ANSWER」ついに完結

金曜ロードSHOW!GANTZ PERFECT ANSWER」ついに完結
2014年4月11日(金) 21時00分〜22時54分
2週連続「GANTZ」が完結!!愛する人を取り戻すための最後の戦いがついに始まる!ガンツに起こる異変!立ちはだかる敵!全ての謎が明らかになる衝撃の結末とは!?
出演者<玄野計>二宮和也、<加藤勝>松山ケンイチ、<小島多恵>吉高由里子、<西丈一郎>本郷奏多、<鮎川映莉子>伊藤歩、<黒服・壹>綾野剛、<鈴木良一>田口トモロヲ、<重田正光>山田孝之
番組内容
玄野(二宮和也)は100点を取って、殺された加藤(松山ケンイチ)を蘇らせる為に、ガンツの世界で奮闘していた。その玄野の前に死んだはずの加藤が現れる!加藤はどうやって生き返ったのか?そして玄野の前に立ちはだかる最強の敵、黒服星人!激しい戦いの中で、ガンツが示した“究極の選択”とは…。原作と異なる衝撃のラストを見逃すな!放送中にスマホを振ってプレゼントが当たる企画も実施!詳しくは番組ホームページへ!
監督・演出
監督 佐藤信
原作・脚本
原作 「GANTZ奥浩哉(集英社/週刊ヤングジャンプ********************************
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*******************************