ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

とんねるずのみなさんのおかげでした大爆笑!夏の2時間半スペシャル

とんねるずのみなさんのおかげでした大爆笑!夏の2時間半スペシャ
2014年7月3日(木) 21時00分〜23時18分

今週は2時間超えスペシャル!〈水落 軽井沢オープン〉&〈博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〉の超豪華2本立てでお届けします。
番組内容
 〈水落 軽井沢オープン〉 落とし穴に何も知らない超豪華タレントたちが落ちていく様子を競う「水落オープン」。今回は避暑地・軽井沢がその舞台。解説及びスコアの判定は“世界のAO木さん"こと石橋貴明、リポート役&仕掛け人は木梨憲武が務める。参加者は、バナナマン大久保佳代子、MAX、カンニング竹山サンドウィッチマンら豪華タレント陣。果たして誰が優勝するのか!? 〈博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〉 今回で節目の20回目を迎えた名物コーナー「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。全国予選を勝ち上がってきた強者が笑撃のモノマネを魅せる。ベテラン芸人から素人まで誰にでもチャンスはある!果たして頂点に立つのは!?
出演者
メイン司会 とんねるず ほか豪華ゲスト

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************