ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

24時間テレビ PART.1 「小さなキセキ、大きなキセキ」

24時間テレビ PART.1 「小さなキセキ、大きなキセキ」
2014年8月30日(土) 18時30分〜25時45分

◆夜9時ごろから:ドラマスペシャル「はなちゃんのみそ汁」
【見どころ】
新聞記者の信吾(大倉忠義)は恋人の千恵(尾野真千子)から、乳がんにかかっていると告白される。信吾は病気を抱える千恵と生きていくことを決意し、彼女にプロポーズ。千恵は乳房切除手術を受ける。やがて二人は結婚し、千恵は妊娠。リスクが高いとわかっていたが、決意し女の子を出産、「はな」と名付ける。出産後、がんが肺に転移していることが判明。千恵は再び闘病生活をおくることに。そんなとき、信吾と千恵は食事療法と出会い実践、千恵の体は奇跡的に回復していく。
そして千恵は <生きて行くために大切なこと> を娘に伝えようと決心するのだった―――。

【キャスト】
<「はなちゃんのみそ汁」出演者>
安武 信吾            大倉忠義
安武 千恵            尾野真千子
安武 はな(8)         芦田愛菜

安武 信義            北見敏之
安武 美登里           大谷直子
安武 はな(4)         阿由葉さら紗

山岡 豊乃            田中裕子

長谷川 和臣           大杉漣
松永 喜美子           真野響子
松永 和則            片岡鶴太郎

ほか
http://www.ntv.co.jp/24h/

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************