ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

マウンテンバイクロード練習報告

マウンテンバイクロード練習報告

天気 くもり 成田でポツリと雨あり 問題なし

風   少しあり

気温 適度 

路面 ドライ 


練習コース 
習志野〜成田 同じ道での往復

距離 58.5 km

時間 03:11:36 (休憩含む)

最高速 50.71 km/h

食べた物 ビタミンゼリー1個 アクエリアス 200ccくらい アメ5個 だけ 

食料余りました


今回往復のタイムを3時間45分と設定しました
設定内容は 行き1時間30分  帰りはパワーダウンを想定して1時間50分
あと残りの時間は休憩時間で想定して ギリギリかなーって思ったけど

時間を気にしながら走って 行きは1時間22分で到着 (^.^)

8分の貯金ができたと思って 15分休憩 

帰宅コースは行きよりはペースダウンはしたけど 

早かったと思いますよ 最高速度は帰宅途中で出たから(*^_^*)

でっ、帰宅してハルさんもびっくりのタイム(^_^;)

3時間11分 休憩は成田山で15分のみ 

マウンテンバイクでこのタイム  ハルさん復活かな〜

でも瞬発力は無い 持久力は完璧 (^^)/

次はどこは走ろうかな〜  浅草までタイムトライアルやろうかなって思っています

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************