ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ふなっしーカフェ 入店まで

http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=684
今日渋谷パルコにある

ふなっしーカフェに行ってきた
http://shibuya.parco.jp/page2/event/3399/

いや〜 長い1日でした

習志野から5時30分の電車に乗り

渋谷到着が6時50分 

パルコに並んだのが7時

並びが40人位いて

9時30分にパルコに入店

さらにパルコ店内で並び 

カフェ前で並びながら 食べたいものを注文

カフェ内での注文はできません 追加注文もできません
http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=684

12時にカフェ内に やっと食べれました〜

料理が出てくるのが遅いため 食べ終わり

13時30分くらいかと思います 

そこからグッズの販売コーナーに行って

渋谷を散歩してから帰宅しました

帰宅時間19時です (~_~;) おいおい

もし確実にカフェに入りたいのなら超早く行くのがいいですよ超早くね

早い人は6時前からいたかも 

とにかく混みます 整理券も配布数に制限があるから
http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=684

ただふなっしーグッズは並べば買えますよ 

2時間くらい並べば (^_^;) そんな感じです
http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=684

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************