ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

10月8日(水)おじゃマップ 2時間SP 香取慎吾(SMAP)  山崎弘也(アンタッチャブル)

おじゃマップ 2時間SP
2014年10月8日(水) 19時00分〜20時54分

香取慎吾&ザキヤマコンビがゲストに織田信成、コロッケ、タカアンドトシ水川あさみ山下智久をお迎えし千葉県のご当地社長のもとにおじゃマップ!
番組内容
今回も素敵な社長を訪ね千葉県を練り歩く!しかもゲストが超豪華!織田信成、コロッケ、タカアンドトシ水川あさみ山下智久が登場! 訪れるのは千葉県南房総。おいしいもの、すてきな景色と見どころあふれる南房総で話題の企業10社を番組サイドが事前にピックアップ。その中からどこに行くか今回も大いに議論を重ねる! 今回はスペシャル!ということで複数の企業をたずね、魅力的な社長さんのもとにおじゃマップする!織田はおじゃマップの間に意外な初体験をすることに!楽しい体験を重ねる中、いかに楽しかったかうれしかったかを、体を使ったスピンで表してほしい!と無茶なお願いをするおじゃマップの面々。断るかと思いきや・・・織田は自分の心が震えるたびに感動をスピンで表現するというおかしな展開になってしまう! さらに意外な場所にも今回は訪れることに!向かったのは養蜂場!いやがるタカアンドトシを尻目に織田は中へ入りたいと立候補。他のメンバーは別の場所から様子をモニタ
ーを通じて伺うことに。へっぴり腰のタカアンドトシとさらに元気に突き進む織田の対照が笑いを誘う。果たして3人は無事にハチミツをゲットできるのか!? ある会社では、お話好きの社長に出会う。さらにこの社長のためにハッピーなサプライズが用意されていた。社長以外のご家族も巻き込んだハッピーサプライズの内容とは!?感動のラストが待っている!!
出演者
香取慎吾(SMAP) 山崎弘也(アンタッチャブル)
ゲスト 織田信成 コロッケ タカアンドトシ 水川あさみ 山下智久 (五十音順)

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************