ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

きょうは会社休みます。 #7 綾瀬はるか、 福士蒼汰

きょうは会社休みます。 #7
2014年11月26日(水) 22時00分〜23時00分

田之倉(福士蒼汰)から同棲を提案された花笑(綾瀬はるか)。新居を探しながら、予行演習として田之倉のアパートに連泊することに!だが、全くリラックス出来ず…。
出演者
綾瀬はるか福士蒼汰仲里依紗田口淳之介千葉雄大平岩紙田口浩正浅野和之吹越満高畑淳子玉木宏
番組内容
こじらせ女、ネクストステージへ!?田之倉(福士蒼汰)から同棲を提案された花笑(綾瀬はるか)。はりきって部屋探しを始めるが、2泊以上の外泊すら殆ど経験がない花笑は、新居を探しながら、予行演習として田之倉のアパートに連泊することに!だが、慣れない共同生活の緊張感にリラックスできず、実家が恋しくなってしまう…。さらに、朝尾(玉木宏)から「同棲するカップルのほとんどは結婚前に別れる」と聞かされて…
監督・演出
演出 狩山俊輔
原作・脚本
原作 藤村真理「きょうは会社休みます。」(「Cocohana」連載中・集英社マーガレットコミックス刊)
主題歌 「Fall」槇原敬之(ワーズアンドミュージック)
http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************