ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

きょうは会社休みます。 #9 綾瀬はるか 福士蒼汰

突然の田之倉(福士蒼汰)からのプロポーズ!人生最高の幸せに舞い上がる花笑(綾瀬はるか)だが、自分の存在が田之倉の足を引っ張っていることを知り、罪悪感を覚え…。
出演者
綾瀬はるか福士蒼汰仲里依紗田口淳之介千葉雄大平岩紙田口浩正浅野和之吹越満高畑淳子玉木宏
番組内容
突然の田之倉(福士蒼汰)からのプロポーズ!そして夢にまで見た彼氏との温泉旅行!人生最高の幸せに舞い上がる花笑(綾瀬はるか)だが、田之倉のゼミの先輩・戸崎(香椎由宇)に、優秀な田之倉が大学院を諦めるのは残念だと聞かされ、自分が田之倉の足を引っ張っていることに罪悪感を感じる。自分が田之倉のためにできることは何かと考え、花笑が出した答えは…!?さらに、朝尾(玉木宏)のレストランの開店日に呼び出され…?
監督・演出
演出 中島悟
原作・脚本
原作 藤村真理「きょうは会社休みます。」(「Cocohana」連載中・集英社マーガレットコミックス刊) 脚本 金子茂樹
音楽
音楽 得田真裕 主題歌 「Fall」槇原敬之(ワーズアンドミュージック)

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************