ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

スシロー 「スシパス」 待望の予約アプリ誕生。 (^.^)

f:id:haro1220:20141224190747j:plain
f:id:haro1220:20141224204336j:plain
f:id:haro1220:20141224204349j:plain
スシロー 予約可能アプリ 「スシパス」 
HP  http://www.akindo-sushiro.co.jp/


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.akindo_sushiro.sushiroapp&hl=ja
待ち時間解消!!
スシロー待望の予約アプリ誕生。
その名も「スシパス」
2015年早々に全国展開予定!!
「スシローっていつも行列。待たなくてよければもっと行くのに…。」
「スシローに行きたいけれど、子どもがぐずつ?い?て待ってられない。」
「ちょっとした記念日におじいちゃん、おばあちゃんを誘いたいけど、待ってまでは…。」
「もっと時間を有効に使いたいのに、いつ入れるかがわからないから、いつもお店や駐車場で番号を気にしながら待っている。」
そんなお客様の声を解消する為に登場したスシローの新しいサービス!その名も「スシパス」。
今のスシローの待ち状況をスマホでお知らせ。
お店に行かずに発券や予約ができる。
また、時間が来たらプッシュでお知らせ。
操作も簡単でスマート、これから?さらに?気軽にスシローが利用できるようになります。
「スシパス」使って家族みんなでスシロー、昼にスシロー、夜もスシロー、記念日にスシロー!
■ 今のスシローの待ち状況をお知らせ
最寄りのスシロー5店舗の待ち時間をお知らせ。
■ スマホで発券
スマホで発券、順番が近づいたらプッシュ通知でお知らせ。もうお店で待たなくていいんです。
■ スマホで予約
スシローに行きたい日が決まっていたら、予約してご来店ください。時間内で優先的にご案内します。
■ 順番が来たらスマホでお知らせ
お店で取った待ち番号を入力すれば、順番が近づいたらプッシュ通知でお知らせ。一度お店を離れて戻ってきても大丈夫。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.akindo_sushiro.sushiroapp&hl=ja
HP  http://www.akindo-sushiro.co.jp/

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

千葉ニュータウン  市川 習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東  松戸 柏 茨城  ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター  ららぽーと ビビットスクエア IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 検見川 花見川 四街道  16号線
京葉道路 幕張 パサール 稲毛 検見川 船橋 津田沼 イオンモール 幕張新都心