ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

まろまろ一笑懸命 司会SMAP香取慎吾

まろまろ一笑懸命
2015年1月4日(日) 18時30分〜20時54分

司会のSMAP香取慎吾が“きみまろ"1番弟子に変身します!あれから40年!綾小路きみまろの波乱万丈人生!きみまろ ゆかりの昭和スター歌手大集合スペシャルです。
◇番組内容
『まろまろ一笑懸命』一生懸命笑わせます。聴かせます。歌謡笑! SMAP香取慎吾が“綾小路きみまろ"の1番弟子“綾小路しんまろ"に変身、2人のスターが漫談界で師弟となった、音楽トークバラエティーです。中高年のみなさま、歌手デビューしたきみまろに、Kis-My-Ft2玉森裕太もローラも大興奮!!若い皆さんが微塵も知らない昭和のスター歌手続々登場してスタジオがスゴいことになります。綾小路きみまろ誕生から上京…憧れたあの司会者…アルバイト先で出会ったあの人この人…キャバレーの下積み時代にいだいた野望…思い切ってイメージチェンジしたからこその秘蔵映像。若いころ大好きだったあのスターに再会してみたら…あれから40年…忘れられない出会いも別れもありました。今、この場で恩返しにできることは…そう、お待たせしました。支えてくれた皆様方に、そしてお客さんに漫談を披露させていただきます。
◇出演者
綾小路きみまろ香取慎吾(SMAP) 玉森裕太(Kis-My-Ft2)、ローラ金井克子、冠ニ郎、伍代夏子、笹みどり、菅原都々子、天童よしみ畠山みどり(50音順) ほか、VTR出演してくれるスター続々

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************