ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

SMAPの中間管理職・稲垣&草ナギコンビ初MC「1位じゃなくっていいじゃない」

SMAPの中間管理職・稲垣&草ナギコンビ初MC「1位じゃなくっていいじゃない」
2015年1月25日(日) 19時54分〜21時48分

“1位じゃないからこそ、素晴らしいことはたくさんある”をテーマに、様々なジャンルの「1位じゃない人」を紹介していきます!
番組内容
MCを任命された2人の会話 草ナギ:オレ仕切れないよ。ゴローさん、頼みます。 稲垣:俺も無理だわ。この出演者たち。 草ナギ:じゃ、いつもの感じで。 稲垣:そうだね。 こんな感じで番組が進みます。▽ふなっしーに何一つ勝てないゆるキャラトリピーの名言とは!? ▽時代劇の斬られ役55年…名脇役の心意気とは!? ▽漫画家としてデビューしたにも関わらず、手塚治虫のアシスタントを24年も続けた男の信念とは!? など、1位じゃなくっても素晴らしい方々を笑いや感動と共に紹介していきます。
出演者
MC 稲垣吾郎(SMAP)、草ナギ剛(SMAP) 1位じゃないゲスト 関根勤土田晃之岡田圭右(ますだおかだ)、酒井敏也篠原信一元木大介島崎和歌子鈴木明子鶴久政治(元チェッカーズ)、藤波辰爾峯岸みなみ(AKB48)、保田圭(元モーニング娘。)、岩井勇気(ハライチ)、ダイノジ(大谷ノブ彦大地洋輔)
◇ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/1ijanakutte_iijanai/

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************