ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャ
2015年2月6日(金) 20時54分〜22時48分
日本の秘境から驚きのモノ作りまで!こんなトコロでまさかの感動に出会えました!2時間SP▽あなたはなぜ秘境駅に来たんですか?▽最高級耳かきの値段【ゲスト】向井理ほか
番組内容
日本の秘境から驚きのモノ作りまで!こんなトコロでまさかの感動に出会えました!2時間スペシャル! ◇最高級のジョウロの値段は? ◇最高級の耳かきの値段は? ◇あなたはなぜ秘境駅に来たんですか? ◇あなたの白黒写真 カラー化しませんか
出演者
司会 所ジョージ 大橋未歩(テレビ東京アナウンサー) コメンテーター 清水ミチコ東貴博アンジャッシュ ゲスト 向井理、SHELLY ナレーター 槇大輔、福絵美子
番組概要
気になる素朴な疑問やお悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決!学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、笑いながらお勉強!
関連情報
日常の疑問やお悩みを大募集! 「そこんトコロ」で検索! <番組ホームページ> http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/
ドラマ 永遠の
ゲストの向井理さん出演のドラマ テレビ東京開局50周年特別企画 ドラマスペシャル「永遠の0(ゼロ)」 放送日 ▽2月11日(水・祝)よる8時54分 ▽2月14日(土)よる8時58分 ▽2月15日(日)よる8時54分 番組ホームページ http://www.tv-tokyo.co.jp/tx_drama_eienno-zero/

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************