ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

2月18日 おじゃマップSP 香取慎吾(SMAP)  山崎弘也(アンタッチャブル)

おじゃマップSP
2015年2月18日(水) 19時00分〜20時54分
今回は、ご当地スターを探しに埼玉県春日部へおじゃマップ!ザキヤマこと山崎弘也も出身という春日部へ向う。
番組内容
 今回2時間スペシャルということで向かったのは埼玉県春日部。山崎弘也が出身の春日部に向かい、春日部のスターを探して歩きまわる。ゲストにはローラ、篠原信一とコントロールがきかない2人と一緒とあって、どんなことになるのかドキドキの企画となる。 町の中で出会った人たちから情報をもらいながら、たとえば春日部のローラ、など大人気を誇るスターに該当する人を求めて東奔西走する。山崎のまさに地元、藤の牛島駅に降り立つとまさにここは自分が使っていた駅ということで山崎は懐かしがる。早速目の前に見えるお店にスターを探して飛び込んでみると。おいしい広島風お好み焼き屋さんで、日本一というお好み焼きを食べながら情報収集。若くはないけれど美女がいる、といった情報をもとに歩いて行く。光がもれる工場に入っていくとそこには何かを制作中の男性が。突然香取慎吾らが入ってきて驚きまくる男性とその母親。そんな母親も大興奮の中、親子のあまりのキャラクターのよさに香取も「おもしろい! 」と連呼。その男性は山崎と
小学校、中学校が一緒だったという。山崎は「同じ生い立ちだと同じ芸風になるのかなあ」と自身と似たキャラクターの男性を見て大笑い。 香取には20年くらい前に春日部出身の草ナギ剛とともに春日部にやってきた記憶があるという。が、思い出はあいまい。今回、その記憶が正しいかどうかを確認できるのか。
出演者
香取慎吾(SMAP) 山崎弘也(アンタッチャブル)
ゲスト 篠原信一 ローラ

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************