ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

今日のハルさん (^_^.)

まぁ〜よく朝起きれたな

今日は エアーレースを見に行くことが目標

だって飛行機のレースが近くの場所でやる!

それを見る (^.^)

だからどうやって行くか自転車 車 電車

現地で移動力がある自転車で行きました

ポジション調整が終わっていない車体で(^.^)

何回は止まって調整なり 

幕張に到着してコストコでホットドックランチ 

ちなみ〜帰宅前にもホットドック食べました

そうです2回食べています ドリンクは計7杯です (*^_^*)

帰宅してからカレー食った ご飯2合で(^.^)

動いたら食うです



それにしてもエアーレース 迫力がありました

面白かった 超暑かった〜〜 (~_~;) 

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************