ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

イシガキ産業 セラミックおひつ 1.5合

f:id:haro1220:20150525000523j:plain
f:id:haro1220:20150525000722j:plain
イシガキ産業 セラミックおひつは累計30万個売り上げている
大ヒット商品なんです。

人気の秘密は、炊いたご飯をベタつき・乾燥を防いだ状態で
なんと2日間も美味しい状態で保存できるんです♪

さらにラップなしで電子レンジでそのまま温める事ができます。

普通の保存容器に入れて冷蔵庫に入れると
ご飯が水っぽくべちゃべちゃになってしまいますが

このおひつは余分な水分と匂いも程良く吸収してくれます。

だから2日経ってレンジで温めても、嫌な匂いもしなし
べたつきや硬くなったりもしなく、まるで炊きたて状態です(^-^)

これはおひつにある無数の気孔が余分な水分と匂いを
吸収しご飯を美味しくキープします。

炊いたご飯を美味しく保存
そのまま冷蔵庫で保存OK!
ラップ無しで電子レンジで温め可能です
セラミック効果でごはんのこもったニオイを
吸収、黄ばみを防ぎ、余分な水分を取り除いてくれるので
ご飯を美味しく保存できます


買ってみた(^.^)


イシガキ産業 セラミックおひつ 1.5合

3合用もあるみたい 

ロイヤルホームセンターで売っていた

ネットで買うより安かったなり

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

千葉ニュータウン  市川 習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東  松戸 柏 茨城  ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター  ららぽーと ビビットスクエア IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 検見川 花見川 四街道  16号線
京葉道路 幕張 パサール 稲毛 検見川 船橋 津田沼 イオンモール 幕張新都心  昼食 夕飯