ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

SONGS「DREAMS COME TRUE〜わたしたちのドリカム〜」

SONGS「DREAMS COME TRUE〜わたしたちのドリカム〜」
2015年7月4日(土) 23時55分〜24時25分

国民的バンド「ドリカム」を特集。女優、常盤貴子宮崎あおいが「わたしたちのドリカム」をテーマに、ドリカムの歌が彩った青春の思い出などを貴重な映像とともに語る。
番組内容
今年、初のコンプリートベストアルバムを発表する国民的バンド「DREAMS COME TRUE」。数多くのヒット曲を生み出してきたドリカムの歌は、多くの人にとって、それぞれの人生を重ねてきた大切な存在となっている。今回、ドリカムの歌を愛する二人の女優、常盤貴子宮崎あおいが登場。「わたしたちのドリカム」をテーマに、ドリカムの歌が彩った青春の思い出などを語る。
出演者
出演 DREAMS COME TRUE,常盤貴子宮崎あおい

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************