ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

金曜ロードSHOW!「おもひでぽろぽろ」3週連続


8/21 (金) 21:00 ~ 23:24 (144分) この時間帯の番組表 日テレ(Ch.4) 映画 - アニメ , 映画 - 邦画 , 映画 - その他
番組概要

巨匠・高畑勲監督作品を3週連続放送!自分探しの旅の途中でふと思い出す、あの頃の大切な思い出たち…。懐かしくて切ない感動の物語。<大人になる>ってなんだろう…。

番組詳細 <タエ子>今井美樹、<トシオ>柳葉敏郎、<タエ子(小5)>本名陽子、<母>寺田路  恵、<父>伊藤正博、<祖母>北川智絵、<ナナ子>山下容莉枝、<ヤエ子>三野輪有紀

27歳の会社員・タエ子(今井美樹)は、姉の夫の実家がある山形で夏休みを過ごすことになる。幼い頃から「田舎で過ごす夏休み」に憧れていたタエ子は張り切って列車に乗り込むが、突然記憶の底から小学5年生の頃の思い出が飛び出してくる。思わぬパートナーと共にタエ子の一人旅は始まった。些細な日常を思い返しながら、山形の美しい自然と優しく素朴な人たちに囲まれるタエ子。そんな彼女を思いがけない運命が待ち受けていた…

【監督】高畑勲(「かぐや姫の物語」「平成狸合戦ぽんぽこ」「火垂るの墓」)

【主題歌】都はるみ「愛は花、君はその種子」

【製作プロデューサー】宮崎駿

 


 

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/ 

*****************************

習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター  ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線
京葉道路 パサール イオンモール 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 夜食 朝食