ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

デート~恋とはどんなものかしら~ 2015夏 秘湯

9/28 (月) 21:00 ~ 23:18 (138分) フジテレビ(Ch.8) ドラマ - 国内ドラマ
番組概要

今年1月期の月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』が一夜限りの復活。恋愛力ゼロの男女が繰り広げる、一風変わったロマンチック・コメディーに乞うご期待!

番組詳細

 ある日、山下公園で待つ藪下依子(杏)の元へ、鷲尾豊(中島裕翔)が走ってくる。後悔していないのか、と聞く鷲尾に、ワクワクしていると答える依子。ふたりは鷲尾の車に乗り込んだ。同じ頃、谷口巧(長谷川博己)は、和服姿の橋本彦乃(芦名星)と温泉街を歩いていた。巧は彦乃の横顔に見とれ、彦乃も見つめ返す。   1カ月前、依子と巧は未だ完成しない「結婚契約書」の作成を続けていた。そんな時、「浮気」に関する項目を

入れ忘れていたと気づくが、自分たちには不要だと結論。そして、ついに結婚契約書が出来上がった。   後日、島田佳織(国仲涼子)は来られなかったが、鷲尾、島田宗太郎(松尾諭)、藪下俊雄(松重豊)、谷口留美(風吹ジュン)、谷口努(平田満)の前で、依子と巧は結婚が合意に至ったと発表。しかし、契約書を読んだ鷲尾は、燃えるような愛欲のない結婚でいいのか、と依子に詰め寄った。一同に制させるが、納得がいかない鷲尾は

その場を立ち去る。   夜、依子の前に現れた藪下小夜子(和久井映見)は、実は鷲尾が言う愛欲を味わいたいと思っているのではないか、とハッパをかける。その言葉が響いた依子は、結婚前に予行練習期間を設けようと巧に提案、半同棲がスタートした。出勤、帰宅、食事、入浴時間などが決められている依子のスケジュールに合わせ、慣れない家事に奮闘する巧。ところが、あまりに細かいルールに、巧は息苦しさを感じるようになり…。

杏   長谷川博己   国仲涼子   中島裕翔(Hey! Say! JUMP)   松尾諭   芦名星   ●   和久井映見   ●   平田満   風吹ジュン   松重豊     他

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター  ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線
京葉道路 パサール イオンモール 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 夜食 朝食
スマホ アプリ ガラケー フレスポ稲毛