ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

10/14 (水)おじゃMAP!!SP 香取慎吾(SMAP)  山崎弘也(アンタッチャブル)

番組概要

山本耕史にサプライズパーティーで結婚のお祝いをしよう!と香取慎吾がパーティー当日に電話を掛けまくる。何人集まってくれるのか。佐藤浩市はじめ大物がぞくぞく登場!

番組詳細

 電撃結婚発表で日本中をわかせたばかりの山本耕史。大切な友人である山本の結婚を祝うため香取慎吾は『おじゃMAP!!』でサプライズパーティーを開催することを決意する。   サプライズ企画当日、香取は山本を『おじゃMAP!!』の別のコーナーの収録とうそをついて呼び出す。仕事現場でサプライズであることを明かされ驚く山本。向かったのは香取と山本が共演したドラマ『新選組!』の思い出の場。山本が中心となり

番組終了から11年経てなお毎年行われている忘年会の場所だった。いろいろな思い出が詰まった会場で作戦開始!山本本人、そして香取、山崎弘也の3人がみんなで交流のある芸能人に次々と電話をかけていく。いきなり夜の7時に電話をもらい「今から山本をお祝いするために来てほしい」と言われ、どれだけの人が集まるのか。山本の交友関係の真価が問われることに。果たして、誰がやってくるのかと緊張感が走る中、しばらくすると

会場に訪れる人影が…。   なんと佐藤浩市寺島進ら豪華俳優陣の姿も!集まった面々で忘年会での楽しい思い出、騒ぎの顛末(てんまつ)、放送では言えないような驚きの行動のかずかずなど話題に花が咲く。   最後には山本が赤裸々に思いを語るこん身の感謝のスピーチも見逃せない。   さらには、遺産相続についてのお悩みに答える新企画もスタート!ヒロミをはじめ、みんなで真剣に将来必要な情報について学ぶ。

【MC】  香取慎吾(SMAP)   山崎弘也(アンタッチャブル)     【出演者】  ヒロミ   山本耕史     【サプライズパーティー参加者】  青山草太   秋元才加   浅利陽介   川畑要   佐藤浩市   鈴木砂羽   瀬古利彦   ダイアモンド☆ユカイ   塚地武雅(ドランクドラゴン)   寺島進   戸田恵子   西川貴教   パックン(パックンマックン)   速水もこみち   ヒロミ   福田転球   藤井隆 

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター  ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線
京葉道路 パサール イオンモール 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 夜食 朝食
スマホ アプリ ガラケー フレスポ稲毛