ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ドラマ24 孤独のグルメ Season5 #9【千葉県いすみ市のブタ肉塩焼きライス】

11/28 (土) 0:12 ~ 0:52 (40分) この時間帯の番組表 テレビ東京(Ch.7) ドラマ - 国内ドラマ , 情報/ワイドショー - グルメ・料理
番組概要

松重豊主演・人気コミック実写ドラマ化いよいよ第5弾!雑貨輸入商を営む井之頭五郎は仕事で訪れた町で、ふと店に立ち寄り自由に食事する。今回は「千葉いすみの大衆食堂」

番組詳細

千葉県いすみ市にやってきた井之頭五郎(松重豊)は、大原漁港で目にしたイセエビやサザエに後ろ髪をひかれつつ、仕事のため大原駅から国吉駅へ向かう。今回の依頼は、移住希望者のために用意する“お試し住居”のトータルコーディネート。ホームから出ると、いすみ市企画政策課の山崎(塚地武雅)が待っていた。自分も移住組だという山崎に案内されながら、現場で下見を始める。

海鮮が気になって仕方がない五郎は、仕事を早々に切り上げさっさと大原駅に戻る。しかし商店街をいけどもいけども店がない。別の路地に入り、ようやく一軒の大衆食堂を発見。ところが地元名産『いすみ産豚肉』を扱う肉屋直営の食堂で、お目当ての海の幸はなさそうだ。想定外の選択となったが、五郎は頭を切り替え、肉モードに突入する。

【出演者】   井之頭五郎松重豊  【第9話ゲスト】   山崎…塚地武雅   お父さん店員…有薗芳記

【原作】「孤独のグルメ」  作・久住昌之 画・谷口ジロー (週刊SPA!)  【脚本】  田口佳宏

久住昌之  ザ・スクリーントーン

井川尊史

【番組公式ホームページ】  http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume5/    【番組公式Facebook】  https://www.facebook.com/kodokugurume    【番組公式Twitter】  https://twitter.com/tx_kodokugurume

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
千葉県にしかない美味しい
ハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

カウベル・ ハンバーグ
赤門 ・ 焼肉
習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン
京葉道路 パサール イオン モール 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 夜食 朝食
スマホ アプリ ガラケー フレスポ稲毛
伊東 伊豆 御殿場 小田原 箱根
神奈川 横浜 川崎 木更津 群馬 高尾山 八王子 調布 吉祥寺