ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

YOUは何しに日本へ?【気になって年が越せない?!歳末2時間33分スペシャル】[字]

12/21 (月) 18:57 ~ 21:30 (153分) この時間帯の番組表 テレビ東京(Ch.7) バラエティー - その他 , バラエティー - 旅バラエティ , ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化
番組概要

京都行こう…女優YOUの舞妓はんを知る旅▼函館本線YOU探し…北の純朴留学生▼情熱密着…俺は少女マンガ家になる!▼今年のニュースをYOUが斬る!▼把瑠都にお歳暮

番組詳細

【成田空港直撃インタビュー】  ▼のど自慢チャンピオンアメリカ人YOU  ▼殺虫剤ロケに来るテレビマンを待つYOU  ▼私のカレはパイロットYOU  ▼実はお祭り大好きYOUの兄だったYOU  ▼誕生日にスシを食べに来たYOU  ほかに直撃インタビュー!(予定)  また、成田空港利用YOU必見の情報もお見逃しなく!

【歳末特別企画!2015年YOUの気になったニュースは何ですか?】  今年ももうすぐ終わりですね…そこで!日本に滞在するYOUにききました!「今年、YOUの気になったニュースは何ですか?」日本で報道されたニュースに、YOUならではの目線で感想を話してもらいます!2015年のニッポン、YOUの目にはいったいどのように映っていたのか?!

【その後が気になって年が越せないYOU】  番組でインタビューをしたYOUの中から、「その後が気になって年が越せないYOU」のその後を追いかけてみました!今回は成田空港でインタビューした「セーラームーン大好き少女マンガ家志望YOU」の気になるその後に注目!なんとYOUは6年間バイトで留学資金を貯めて来日し、少女マンガ家を目指して出版社に持込みを続けていた!彼のマンガに掛ける情熱と挑戦に密着します!

【お歳暮YOU】  今年一年、大変お世話になったYOUに感謝の気持ちを込めて<アポなしで>贈り物を届けに行っちゃいました!今年は、断髪式に密着させてもらったり、密着先で偶然出会ってお世話になった「把瑠都さん」にお歳暮をお持ちします。

【鉄道YOU~YOUはナゼ函館本線へ?】  ある鉄道路線の駅に的を絞ってYOUを探す「鉄道YOU」。今回は、北海道の旭川~函館を結ぶJR函館本線が舞台!観光YOUが集まる札幌駅と旭川駅で直撃インタビューを敢行。いったいどんなYOUに密着できるのか?!

バナナマン(設楽統、日村勇紀)

ボビー・オロゴン

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
千葉県にしかない美味しい
ハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

カウベル・ ハンバーグ
赤門 ・ 焼肉
習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン
京葉道路 パサール イオン モール 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 夜食 朝食
スマホ アプリ ガラケー フレスポ稲毛
伊東 伊豆 御殿場 小田原 箱根
神奈川 横浜 川崎 木更津 群馬 高尾山 八王子 調布 吉祥寺 養老渓谷 小湊鉄道 紅葉