ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #03[字][デ]有村架純 / 高良健吾 / 高畑充希

2/1 (月) 21:00 ~ 21:54 (54分) この時間帯の番組表 フジテレビ(Ch.8) ドラマ - 国内ドラマ
番組概要

やっと東京で音と練は再会を果たした。二人とも厳しい現実の中でも二人一緒の時は確実に幸せを実感できるのだった。しかし二人を取り巻く環境は一筋縄でいくものではなく。

番組詳細

 音(有村架純)は練(高良健吾)と再会を果たす。音は、練から携帯電話の番号を教えてもらっていた。   木穂子(高畑充希)は、練のために調理器具や食器、部屋のカーテンなどを買いそろえる。練の部屋を訪れた木穂子は、勤務している広告代理店で自分の企画が通った、と報告する。練は、それを聞いて喜んだ。   ある日、音は、勤めている介護施設『春寿の杜』で再び朝陽(西島隆弘)と顔を合わせる。

朝陽は、本社から派遣されてこの春寿の杜で働くことになったのだという。夜勤を終え、静恵(八千草薫)の家に立ち寄ろうとした音は、木穂子と一緒にいる練に出会う。練は、付き合っている人、と言って木穂子を音に紹介した。音と別れた後、練は、「俺だけを見てくれないかな」といって木穂子に交際を申し込む。木穂子は、気持ちは嬉しい、と応えるが…。

 一方、小夏(森川葵)は、晴太(坂口健太郎)に連れられて、ヘアサロンやセレクトショップを訪れる。その際、小夏は、晴太から“儲かるバイト"を紹介してもらう。   そんななか、練は、木穂子にメールをして食事に誘う。金券ショップでプラネタリウムのチケットを買い、木穂子を待つ練。しかし、何故か彼女は現れなかった。諦めてバスに乗った練は、そこで仕事帰りの音と一緒になり…。

杉原音: 有村架純   曽田練: 高良健吾   日向木穂子: 高畑充希   井吹朝陽: 西島隆弘   市村小夏: 森川葵   中條晴太: 坂口健太郎     神部正平: 浦井健治   井吹和馬: 福士誠治   加持登: 森岡龍   船川玲美: 永野芽郁   丸山朋子: 桜井ユキ   源大輔: 我善導   西野美織: 林田岬優     白井篤史: 安田顕   林田知恵: 大谷直子   曽田健二: 田中泯   林田雅彦: 柄本明 

佐引穣次: 高橋一生   柿谷嘉美: 松田美由紀   井吹征二郎: 小日向文世   仙道静恵: 八千草薫

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
千葉県にしかない美味しい
ハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

カウベル・ ハンバーグ
赤門 ・ 焼肉
習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン
京葉道路 パサール イオン モール 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 夜食 朝食
スマホ アプリ ガラケー フレスポ稲毛
伊東 伊豆 御殿場 小田原 箱根
神奈川 横浜 川崎 木更津 群馬 高尾山 八王子 調布 吉祥寺 忘年会 新年会 女子会 2016年 オートサロン 幕張メッセ