ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

怪盗 山猫 #10 亀梨和也、成宮寛貴、広瀬すず(最終回)

第10話(最終回)

番組詳細説明(内容)

【見どころ】
勝村(成宮寛貴)に裏切られ、逆襲を狙う山猫(亀梨和也)。彼は、関本(佐々木蔵之介)とともに、結城邸へ向かう。二人のターゲットは、屋敷のどこかにある旧日本軍の莫大な隠し財産と、結城の命だった。山猫と関本は、警察の目をかいくぐり、結城邸を守るボディガードたちと戦いながら屋敷の中へ潜入する。関本は山猫に、隠し財産があると見られる地下へ行くように指示し、自分が結城を探し出して殺すと告げる。関本に教えられた通りに地下へ向かう山猫を、勝村が待っていた。二人は、ぶつかり合い、死闘を繰り広げるのだった。ボロボロになりながらも、屋敷の奥深くへと進む山猫。ついに、目指す場所へたどり着いた彼の前に、思いがけない真実が待っていた…!

【内容】
結城天明が差し向けた殺し屋カメレオンこと勝村(成宮寛貴)は、真央(広瀬すず)と里佳子(大塚寧々)の命を奪おうとする残忍さをあらわにした。勝村に裏切られた山猫(亀梨和也)は、逆襲を狙う。
山猫は、関本(佐々木蔵之介)とともに、結城邸へ。二人のターゲットは、屋敷のどこかにある旧日本軍の莫大な隠し財産と、結城の命だった。
 一方、山猫が再び結城邸に現れると考えたさくら(菜々緒)は、結城の部下に屋敷の警護を申し出る。しかし、結城の部下は自分たちで警備をすると言い、さくらを追い返す。仕方なく、さくらは屋敷の外で山猫を待ち構える。
 結城邸は、傭兵上がりの屈強なボディガード総勢100人で守られていると見られた。山猫と関本は、さくらたち警察の目をかいくぐり、ボディガードたちと戦いながら屋敷の中へ潜入する。山猫に、二手に分かれることを提案する関本。彼は、山猫には隠し財産があると思われる地下へ行くように指示し、自分が結城を探し出して殺すと告げる。
 関本に教えられた通りに地下へ向かう山猫を、勝村が待っていた。お互いの思いを率直に語り合う山猫と勝村。そして二人は、ぶつかり合い、死闘を繰り広げるのだった。
 ボロボロになりながらも、屋敷の奥深くへと進む山猫。ついに、目指す場所へたどり着いた彼の前に、思いがけない真実が待っていた…!
全てが明かされる最終話!是非ご覧ください!!

*******************************

千葉県におすすめな 美味しいお店があるハンバーグは 「カウベル
焼肉は 「赤門」
パンは「ピーターパン」
お腹すいたら「習志野 大久保 まんぷく食堂」
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
「千葉県にしかない美味しい
肉肉 ハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート
京葉道路 パサール イオン モール 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 夜食 朝食
スマホ アプリ フレスポ稲毛
伊東 伊豆 御殿場 小田原 箱根 柏
神奈川 横浜 川崎 木更津 群馬 高尾山 八王子 調布 吉祥寺 女子会 幕張メッセ 桜 メガ ゴールデンウィーク 房総半島