ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ラヴソング #05[字][デ] 福山雅治  藤原さくら

5/9 (月) 21:00 ~ 21:54 (54分) この時間帯の番組表 フジテレビ(Ch.8) ドラマ - 国内ドラマ
番組概要

夢破れた元プロミュージシャンの男と人とコミュニケーションを取るのが苦手な女性の音楽を通して奏でる感動のヒューマン&ラブストーリー

番組詳細

【番組ホームページ】  http://www.fujitv.co.jp/lovesong/

 神代広平(福山雅治)は、レコード会社との話し合いが不調に終わった佐野さくら(藤原さくら)が気になっている。一方、さくらは、天野空一(菅田将暉)から思わぬ告白をされて動揺していた。   『ビッグモール』の医務室にいた神代は、滝川文雄(木下ほうか)から社員のアンケート書類を渡された。その時、神代はさくらが社内広報誌の取材を受けることを知らされる。

 神代はさくらを医務室に呼んだ。滝川の情報をきっかけに話を始めた神代は、さくらに笹裕司(宇崎竜童)が作ってくれたライブハウス『S』でのライブCDを渡す。そして、チャンスはまだあると、さくらに一緒に練習を再開しようと提案。さくらは嬉しそうに受け入れた。   さくらは空一と会う。気まずい雰囲気が漂う中、空一は友達のままでいようと話す。また、空一はさくらの夢にこれからも協力させて欲しいと頼んだ。

そんな空一に、さくらは練習再開を報告する。   開店前の『S』で神代とさくらは練習を始める。空一もやって来た。教則本ではなく、曲を練習したいと言うさくらだが、演奏したい曲が見つからない。そんな様子を見ていた空一が、あることを思いつく。   空一は、さくらと中村真美(夏帆)のアパートに神代も連れて行く。そこで、さくらの弾き語りを録画して、ネットに公開しようというのだが。

福山雅治   藤原さくら   菅田将暉   夏帆   山口紗弥加   木下ほうか   渋川清彦   駿河太郎   ・   田中哲司   由紀さおり   ・   宇崎竜童   水野美紀

*******************************

千葉県におすすめな 美味しいお店があるハンバーグは 「カウベル
焼肉は 「赤門」
パンは「ピーターパン」
お腹すいたら「習志野 大久保 まんぷく食堂」
「OK Google」を使い検索するといいっす
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
「千葉県にしかない美味しい
肉肉 ハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバーグ
カウベル船橋内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン モール 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 群馬 高尾山 吉祥寺 女子会 ゴールデンウィーク 房総半島 幕張メッセ ディズニー リゾート アリオ柏 ロッテ 海浜幕張