ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

<木曜劇場>早子先生、結婚するって本当ですか? #07

6/2 (木) 22:00 ~ 22:54 (54分) この時間帯の番組表 フジテレビ(Ch.8) ドラマ - 国内ドラマ
番組概要

“大人になれば、だれでも結婚すると思ってた"34歳、実家暮らしの独身小学校教師・早子が、結婚に向け奮闘していく中で、日常の中の幸せを見つける物語。

番組詳細

★番組公式HPはこちら   http://www.fujitv.co.jp/hayako/     ★Twitterも稼働中!   https://twitter.com/Hayako_cx     ★公式LINEも要チェック!

“女子力ゼロの独身女性教師が運命の結婚相手を見つけるべく奔走する!"「結婚とは」「家族とは」そして「人生とは」をつかんでいく、笑って泣けるヒューマンドラマ!木曜劇場『早子先生、結婚するって本当ですか?』。女優・松下奈緒が、この役のために髪を約30センチバッサリ切り、フジテレビ系ドラマ『ディア・シスター』(2014年10月期)以来、2年ぶりの主演作に挑む。今回、松下が演じるのは、34歳にしていまだ

結婚を意識していない独身の小学校教師・立木早子〈たつき はやこ〉。天真爛漫でどこか憎めない三枚目キャラ。恋愛に関しては、無頓着で結婚についても「好きな人といつかはしたい」という思いはあるものの、焦ってもいなかった。それは、子どもの頃から、大人になれば誰でも結婚するものだと思っていたからだ。今は、両親である、辰志(尾藤イサオ)・尚子(松坂慶子)と仲良く暮らし、人生に特別不満がある訳ではない。子供たち

からも愛されている。でもなんだか最近時々ふとさみしくなる瞬間があるのだ…。さらに両親が密かに結婚して欲しいと望んでいたことを知り…。早子は、戸惑いながらも“運命の人"を見つけるべく動き始める。同僚教師の久我山ミカ(貫地谷しほり)、成増梅子(佐藤仁美)、先輩教師の千駄木廉太郎(八嶋智人)、ミカの友人・羽村舞(舞羽美海)らと“婚活同盟"を結成。慣れないながらも人生に奮闘していく。

松下奈緒 :立木早子   貫地谷しほり :久我山ミカ   佐藤仁美 :成増梅子   舞羽美海 :羽村舞   間宮祥太朗 :港草介   川栄李奈 :守山風子   小芝風花 :秋川莉々   田野倉雄太 :神田和夫   ・   八嶋智人 :千駄木廉太郎   ・   山内圭哉 :本郷潤吉   尾藤イサオ :立木辰志   松坂慶子 :

*******************************

千葉県におすすめな 美味しいお店があるハンバーグは 「カウベル
焼肉は 「赤門」
パンは「ピーターパン」
お腹すいたら「習志野 大久保 まんぷく食堂」
「OK Google」を使い検索するといいっす
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
「千葉県にしかない美味しい
肉肉 ハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバーグ
カウベル船橋内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン モール 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 群馬 高尾山 吉祥寺 女子会 房総半島 幕張メッセ ディズニー リゾート セブンパーク アリオ柏 ロッテ 海浜幕張 レッドブル エアレース 幕張海浜公園 肉々しい にくにくしい