ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

HOPE~期待ゼロの新入社員~ #01[

7/17 (日) 21:00 ~ 22:24 (84分) この時間帯の番組表 フジテレビ(Ch.8) ドラマ - 国内ドラマ
番組概要

囲碁のプロ棋士になる夢に破れ、社会経験のないまま総合商社で働くことになった青年が、もがき苦しみながらもひたむきに仕事と向き合っていくヒューマンドラマ。

番組詳細

【番組HP】  http://www.fujitv.co.jp/hope/index.html

『HOPE~期待ゼロの新入社員~』は、総合商社を舞台に、ひたむきに働く主人公たちの姿を、イジメやセクハラ、社内不正、非正規社員問題といった実際に会社が抱える負の面とともに描き、働くすべての人へ「たかが仕事に私たちは、どうして人生をかけるのか?」という問いと答え、そして希望を贈る感動のヒューマンドラマです。

このドラマにあるのは、ドラマ史上最もリアルなサラリーマンたちの日常であり、私たちと全く同じ熱を持った涙と笑顔です。彼らが仕事に悩み、怒り、喜び、そして涙する姿と発する言葉は、私たちと同じ普通の人だからこそ、どんなドラマより心に深く響きます。この作品の中に必ず、あなたがいます。

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)   遠藤憲一   瀬戸康史   山本美月   桐山照史(ジャニーズWEST)   マギー   中村ゆり   丸山智己   松田賢二   山内圭哉   朝加真由美   風間杜夫

*******************************

千葉県に うまうまな 美味しいお店があるハンバーグは 「カウベル
焼肉は 「赤門」
パンは「ピーターパン」
お腹すいたら「習志野 大久保 まんぷく食堂」
「OK Google」を使い検索するといいっす
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバーグ
カウベル船橋内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺 女子会 房総半島 幕張メッセ ディズニー リゾート アリオ柏 ロッテ 海浜幕張 幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい 夏祭り 花火 SNS