ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

金曜ロードSHOW!「GODZILLA ゴジラ」最新作公開当日![

7/29 (金) 21:00 ~ 22:54 (114分) この時間帯の番組表 日テレ(Ch.4) 映画 - 洋画 , 映画 - その他
番組概要

日本が生んだ伝説がハリウッドから世界へ!ゴジラは破壊神か…それとも救世主か…?圧倒的な力を前に、人類はどう立ち向かうのか!?全世界興行収入No.1ヒット作!!

番組詳細 <フォード・ブロディ>アーロン・テイラー=ジョンソン、<芹沢猪四郎博士>渡辺謙、<エル・ブロディ>エリザベス・オルセン(波瑠)、<サンドラ・ブロディ>ジュリエット・ビノシュ、<ヴィヴィアン・グレアム>サリー・ホーキンス、<ウィリアム・ステンツ司令長官>デヴィッド・ストラザーン、<ジョー・ブロディ>ブライアン・クランストン

1999年。フィリピンの炭鉱が崩落したとの連絡を受けて現場に向かった科学者・芹沢は、巨大な生物の化石を発見。化石には繭が付着していて、何かが這いだした痕跡が海へと続いていた。同じ頃、日本の原子力発電所では異常な振動が頻繁に発生。技術者のジョーは妻で技師のサンドラを原子炉の点検に向かわせるが、その直後、巨大な地震が発生。ジョーはサンドラを中に残したまま防護壁を遮断。町はほぼ壊滅状態になってしまい…

【監督】ギャレス・エドワーズ(「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」)

*******************************

千葉県に うまうまな 美味しいお店があるハンバーグは 「カウベル
焼肉は 「赤門」
パンは「ピーターパン」
お腹すいたら「習志野 大久保 まんぷく食堂」
「OK Google」を使い検索するといいっす
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバーグ
カウベル船橋内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺 女子会 房総半島 幕張メッセ ディズニー リゾート アリオ柏 ロッテ 海浜幕張 幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい 夏祭り 花火 SNS