ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

YOUは何しに日本へ?■納涼YOUをガチ捜索!…真夏の大騒ぎ2時間スペシャル■[

8/29 (月) 18:55 ~ 21:00 (125分) この時間帯の番組表 テレビ東京(Ch.7) バラエティー - その他 , バラエティー - 旅バラエティ , ドキュメンタリー/教養 - カルチャー・伝統文化
番組概要

ひとりで森をペンションに…スズメバチ来襲…夏の絶景ニセコは大騒ぎ■避暑地・長野でYOU探し…純朴YOU、松本城に感動■納涼わさび園■懐かし玩具で凄ワザ…世界一決定戦

番組詳細

【真夏の行楽YOU探し】  夏まっ盛りの日本の観光地でYOU探し!YOUたちは一体どんな目線で日本の観光地を巡っているのかを探る!今回は、長野・松本電鉄上高地線へ!ニッポンの避暑地・長野県で、観光風情たっぷりの松本城北アルプスを観光に来たYOUに直撃インタビュー!そこで密着できるのはいったいどんなYOUなのか!?

【北海道・新千歳空港直撃インタビュー】  北の玄関口、北海道・新千歳空港で…  ▼2700万円で買いつけに来たYOU  ▼絶景の雲海を見に来たYOU  ほかにガチンコ直撃インタビュー!

関西空港直撃インタビュー】  西の玄関口、関西国際空港でも…  ▼NYでも大人気のパフォーマーYOU  ▼日村さん大好きYOU  ほかにガチンコ直撃インタビュー!

【YOUの思い出の一枚は?】  成田空港出発ロビーで、YOUに突撃インタビュー!日本で楽しい時間を過ごしたYOUたちに、旅の宝…日本で撮った思い出写真を見せてもらいます。写真には日本人が驚く、YOUならではの目線で切り取ったニッポンの姿が!

バナナマン(設楽統、日村勇紀)

ボビー・オロゴン

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

*******************************

千葉県に 美味しいお店がある
ハンバーグは 「カウベル
焼肉は 「赤門」
パンは「ピーターパン」
お腹すいたら「習志野 大久保 まんぷく食堂」
「OK Google」を使い検索するといいっす
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
ハルさんは食いしん坊なり
ハルさんのホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバーグ
カウベル船橋内容あり
カウベル 船橋
Facebookはじめました
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013137960572
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート  パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー リゾート  アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい 秋まつり 紅葉 食欲 SNS