ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

おじゃMAP!!大井川鐵道の裏側でガチで働いちゃったSP

10/5 (水) 19:00 ~ 20:54 (114分) この時間帯の番組表 フジテレビ(Ch.8) バラエティー - 旅バラエティ
番組概要

『大人気!大井川鐵道の裏側でガチで働いちゃったSP!!』&『満腹はしごメシSP!!』をお送りする。

番組詳細

今回の『おじゃMAP!!』には高嶋政宏をゲストに迎え、さらに駅員のものまねでおなじみということで、ななめ45°岡安章介も登場!  今回のスペシャルではなんと、大井川鐵道SLのお仕事を体験!C11形190号機のSLを動かすために、4人は運転士の皆様に指導をうけながら1日働き続ける。  まずはSLのカマの、前日に走らせた際の燃えカスを掃除する仕事に挑戦。運転席がせまいため、

香取慎吾と高嶋は乗り込むと感激しきり!  山崎と岡安はSLの100カ所にもわたる場所に油をさす作業が待っていた。SLのおなかの部分あたりに入り込み、必死に作業をする。さらには、石炭を入れて火力を強くするという仕事にも挑戦。  トーマスの実物大のSLも走っており、子どもにも大人気の大井川鐵道。今回はトーマスのお顔も掃除する。さらには車掌さんの指導のもと、SLに乗車するお客様たちをお出迎えするところから

始まり、一緒に同乗し終点まで車内アナウンスをしたりと大忙しの1日になる。  大好評企画『満腹はしごメシ』にはなんと中井貴一がゲストに登場!  今回も自分で運転する車に乗っての移動となり、山崎がまずは運転しながら移動を開始。一緒にお仕事をしたことは何回もあるということで、中井は香取を「天才」と絶賛する。車中では普段聞くことができない、中井を交えた香取、山崎のトークが展開される。

香取慎吾(SMAP)   山崎弘也(アンタッチャブル)     【大井川鐵道ゲスト】  高嶋政宏   岡安章介(ななめ45°)     【満腹はしごメシゲスト】  中井貴一
********************************
千葉県に 美味しいお店がある
ハンバーグは 「カウベル
焼肉は 「赤門」
パンは「ピーターパン」
お腹すいたら「習志野 大久保 まんぷく食堂」
美味しい肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索するといいっす
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
ハルさんは食いしん坊なり
ハルさんのホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバー
カウベル船橋駅前店内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート  パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー リゾート  アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい SNS