ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

突然ですが、明日結婚します【結婚観正反対の恋!すれ違いラブバトル】 #01

 

1/23 (月) 21:00 ~ 22:09 (69分) この時間帯の番組表

フジテレビ(Ch.8)

ドラマ - 国内ドラマ

番組概要

【結婚して専業主婦になりたい女VS絶対結婚したくない男】そんな2人が出会い、強烈に惹かれ合うが…!究極のすれ違いバトルを描く等身大のラブストーリー!

番組詳細

【番組公式HP】  http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/index.html     【番組公式Twitter】  https://twitter.com/totsuzen_fuji     【LINE】  @totsuzendesuga

高梨あすか(西内まりや)はいずみ銀行の法人営業課で働く銀行員。金融に関する数々の資格を持つ仕事熱心な女性だ。そんなあすかの夢は、結婚して専業主婦になること。27歳の誕生日、5年付き合っている恋人と水族館でデートしたあすかは期待に胸を膨らませる。が、待ち受けていたのはプロポーズではなく別れ話だった。  数日後、あすかは、同僚の桐山莉央(中村アン)、牧瀬桃子(岸井ゆきの)、小野広紀(森田甘路)と一緒に

結婚式に出席する。そこに現れたのは、披露宴の司会を務めるNY帰りのTNNテレビ・アナウンサー“ナナリュー"こと名波竜(山村隆太)だ。  あすかは、プールサイドで行われたブーケトスに参加した。が、ブーケを取ろうとしたあすかは、誤ってプールに落ちてしまう。名波は、とっさにそのハプニングを笑いに変え、会場を盛り上げたが、あすかは、幸せになりたい人の気持ちを笑うなんて、と名波に怒る。  何事にもめげない

あすかは、ランニングをしながら行う婚活イベントに参加する。一方、名波は、先輩アナウンサーの三上響(沢村一樹)がメインMCを務める朝の情報番組に1年ぶりに復帰する。  ある夜、莉央たちは、あすかを励ますために飲みに誘い、その流れで小野のマンションを訪れる。酔いつぶれ、早朝目を覚ましたあすかは、寝ている小野を起こそうとした。だがその男性は小野ではなく名波だった。そしてあすかと名波は・・・。

西内まりや   山村隆太(flumpool)   山崎育三郎   中村アン   岸井ゆきの   森田甘路   葉山奨之   山賀琴子   鍵本輝(Lead)   加藤諒   古舘寛治   椿鬼奴   石野真子   高岡早紀   杉本哲太 
********************************
千葉県に 美味しいお店がある
ハンバーグは 「カウベル
焼肉は 「赤門」
パンは「ピーターパン」
お腹すいたら「習志野 大久保 まんぷく食堂」
美味しい肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索するといいっす
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
ハルさんは食いしん坊なり
ハルさんのホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバー
カウベル船橋駅前店内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート  パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー リゾート  アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい SNS