ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

金曜プレミアム・さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP

歌姫MISIAバラエティー番組初出演!満島ひかり・真之介姉弟が大暴れ!ディーンがボクシングと歌声を披露!サッカー内田篤人近藤春菜の意外な交友関係。

番組内容

満島ひかり満島真之介の仲良し姉弟がそろって登場。姉弟はさんまのノリがお気に入りで、「うちのお母さんと似てない?」と言い出すが、一体どんな両親なのか?また沖縄独特の言葉遣いで盛り上がり、さんまと満島姉弟による「島人の宝」も即興で披露!そこへやって来たのが、ディーン・フジオカ。生活の拠点を置いているジャカルタや、現在2歳半と0歳の子どもたちのやんちゃなエピソードも披露する。また、歌手としても活動するディーンがギターを手に自作曲を披露。続いては、日本を代表する歌姫・MISIAバラエティー初出演。常に小ネタを忘れないさんまに、「全て拾って行かれるんですね」と感心するMISIAだが、音楽の道に進んだ理由など貴重なプライベート話も明かす。そこに合流したのが、ハリセンボンと尼神インター。皆でMISIAのお土産の布を頭に巻くことになり、4人は大興奮!その後はサッカー選手の内田篤人が合流。内田を“アツト"と呼び、仲間うちで食事をするほど仲がいいというハリセンボン近藤春菜は、内田の家族の話などプライベートな一面を続々と暴露。内田が、「止めろや!」と照れまくる場面も。最後に、7月ドラマ『僕たちがやりました』で共演する窪田正孝間宮祥太朗新田真剣佑が合流。撮影現場でのエピソードを披露するなどチームワークの良さをアピール。お笑い怪獣・明石家さんまと、豪華ゲストの爆笑トークをたっぷりお届け!

出演者

MC
明石家さんま 

ゲスト
満島ひかり満島真之介  ディーン・フジオカ  MISIA  ハリセンボン・尼神インター  内田篤人  窪田正孝新田真剣佑間宮祥太朗  (登場順)
********************************
平成29年はニク年だよ~
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
美味い居酒屋 「もじょい 幕張本郷 その2」安く馬肉料理が食べれるから(^-^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバー
カウベル船橋駅前店内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい SNS