ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

おじゃMAP!!【人生初!お泊り保育の園児に密着!!保育士になり本気で仕事】

園児の一生の思い出に残るお泊り保育になるよう…香取&ザキヤマ&速水もこみちが保育士に!!香取との探検で園児たちが大号泣のハプニング!?新米保育士も涙…!?

番組内容

 “子供たちの初めてのお泊まり保育のお手伝いをしてほしい"という依頼が保育園から番組宛てに送られてきた。その依頼に応えて、香取慎吾山崎弘也、そして速水もこみちが一肌脱ぐことに。  実際に行ってみると、これは保育園にとっての一大イベント。今回担当するりか先生は、この重責を果たさねばと緊張気味。りか先生が考えた、すてきなお泊り保育のプログラムをなんとか成功させるために、3人は頑張ることに。 子供たちの成長のために大事なことは、もちろん先生にとっても一回り大きくなる大事なプログラム。りか先生のプログラムには、子供たちがわくわくするような仕掛けや工夫がいっぱい。冒険に繰り出すような気分で一緒に遊ぶコーナーや、カレー作りにも挑戦する!材料の買い出しから自分たちで行うため、皆で仲良く一緒にスーパーに出発するが、子供たちと香取らがスーパーに行けば一筋縄でいくわけはなく、いろいろな楽しいできごとが待っているのだった!  1泊2日、みっちり子供たちと向き合った香取たちと子供たちとの最後の別れは?

出演者

MC
香取慎吾  山崎弘也(アンタッチャブル) 

ゲスト
速水もこみち
********************************
平成29年はニク年だよ~
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
美味い居酒屋 「もじょい 幕張本郷 その2」安く馬肉料理が食べれるから(^-^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバー
カウベル船橋駅前店内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい SNS