ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEAS… #09

ドクターヘリ医療の最前線を描くリアルドラマ。 第9回「運命の1時間」山下智久新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未浅利陽介、有岡大貴、成田凌椎名桔平ほか

正式タイトル

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON

ご案内

番組ホームページはこちら  http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

番組内容

1時間あると何が起きるか。ときに人生すら変わる・・・。 急患3人が初療室に運び込まれた。1人は両角孝平(成田瑛基)、33歳の車椅子ラグビー選手。ハーフタイムのウォーミングアップ中、車椅子ごと階段から落ちたらしい。さらに熱傷の患者、高所転落の患者の3人が運び込まれるが、藍沢耕作(山下智久)始め救命の皆が力を合わせ迅速な対応を行った結果、3人とも命を落とすことなくICUへ移動させられた。橘啓輔(椎名桔平)は数カ月前を思い返しながら、白石恵(新垣結衣)が引っ張る救命が良いチームになってきたと語る。 医局では名取颯馬(有岡大貴)の父、将馬(山田明郷)が待っていた。父の目的とは? 三井環奈(りょう)は息子、優輔(歸山竜成)が最近「疲れた」という言葉を口にするようになったと夫、橘に報告。3年間、優輔の心臓移植を待ち続けてきたがもう限界と悟った橘は海外での移植を提案、三井も同様の考えだった。そんな時に移植ネットワークから連絡が入る。 そして翔北救命救急センターに消防からドクターヘリ要請が入る。千葉新都市地下鉄開通前の線路内にて崩落事故が発生、負傷者多数、子どもも含まれているという。1時間で予想もしなかった事態に次々と見舞われることに・・・。

出演者

藍沢耕作: 山下智久  白石恵: 新垣結衣  緋山美帆子: 戸田恵梨香  冴島はるか: 比嘉愛未  藤川一男: 浅利陽介  名取颯馬: 有岡大貴(Hey! Say! JUMP)  灰谷俊平: 成田凌  横峯あかり: 新木優子  雪村双葉: 馬場ふみか  緒方博嗣: 丸山智己  町田響子: 伊藤ゆみ  早川正豊: 伊藤祐輝  鳥居誠: 岩井拳士朗  広田扶美: 下垣真香 天野奏: 田鍋梨々花  橘優輔: 歸山(きやま)竜成  井上宣顕: 滝藤賢一  梶寿志: 寺島進  西条章: 杉本哲太  三井環奈: りょう  新海広紀: 安藤政信  橘啓輔: 椎名桔平
********************************
平成29年はニク年だよ~
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
美味い居酒屋 「もじょい 幕張本郷 その2」安く馬肉料理が食べれるから(^-^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバー
カウベル船橋駅前店内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい SNS